西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

朝からビートルズ いいんじゃありません?

▶︎「電車内、新聞広げる、少数派」

朝の近鉄と京阪の車内、僕は新聞広げてます。

少数派になりつつあります。

タブレットやスマホを覗き込む人が大半です。


▶︎その新聞を読んでたら

おお!ビートルズ。


ある世代のおじさんは即反応してしまいます。

そういう世代をターゲットにした戦略なのか?

でも僕は今のところ、広告には反応しますが、商品、サービスには無反応。


▶︎この広告の写真

HELPですね。

4人はアイドル!

この中の Ticket to Rideのシーンの一コマじゃなかったか。

もしかして映画には無い写真?


帰りの電車で、探したらありました。

映画「ヘルプ 4人はアイドル」




ポール


ジョン


ジョージ


リンゴ


とにかく広告の写真はこの時に撮られたか?


▶︎昨日の加古川マラソン

会場でのBGM

パットメセニー!どんな人が選曲してるのかと興味待ちました。

が、走り終え速攻で着替え、シャトルバスへ。

何せ、 雨がパラパラしてきてたんで。


、、、

来年も加古川マラソン走ろうかなぁ。

、、って思ってます。




◾️today's run もちろん おやすみ


階段降りるとき右膝痛みあります。

両ふくらはぎも痛みあり。やや右が痛み強い。

しばらく、Runおやすみが続く予定です。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する