西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

加古川マラソン 速報

▶︎速報しても誰が読んでくれるのかなぁ〜。

と思いながら。


▶︎今日は加古川です。

3時間10分ほどでした。


▶︎帰宅のルートは、、、

加古川から新快速で大阪へ。



環状線で鶴橋へ。

ラーメン食べました。



鶴橋といい、京橋といい、、、ディープな大阪、昭和の雰囲気の残るごちゃごちゃした街。

タイムスリップしたような気分になります。


▶︎近鉄で生駒トンネル抜けました。


▶︎西大寺で乗り換え。

展望デッキがあります



詳報は夜にでも。

または明日にでも。





◾️today's run アップ2km + 42km


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する