西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

防府読売マラソン

▶︎藤原新が勝った!

川内優輝2位。


川内優輝は福岡で走って、防府。

まるで市民ランナー。

失礼、川内優輝は我々市民ランナーの星でした。

でも我々以上の高いレベルでレースをしているので、身体のダメージも半端じゃないはず。

もう少し空けて、じっくり立て直す余裕も持って欲しいです。


「走る」と言った以上、走るのが当たり前と、言われそうですが。


主催者側にしてみればありがたい存在ですが、、、。


▶︎僕も再び走り初めて6年ほど。

最高の込み込みマラソンスケジュールは、

第1回大阪、第1回神戸、第2回奈良の3週に1回のレースでした。

真ん中の神戸は、気楽に行こうとゆっくり走り、逆に脚にきてだいぶ歩きました。

以降、お金を払って走る時は、fun runという言葉は頭の中にはありません。


▶︎ジムラン

Start-20分. 10.5km/h

20〜40分. 11.1km/h

40分〜10kmまで

じわじわスピードアップ14.5km/hま


53分40秒

あとCool Down


▶︎週末母にあげたカレンダー





◾️today's run 53分40秒 10km


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する