西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

世羅強し! + 危ない扉

▶︎昨日の田舎のレモン

たくさんもらって帰りました。


▶︎今日の練習

1時間10kmほどの予定でしたが、天気がいいので、

NT内ご近所ラン、平城京跡、鴻ノ池、いろいろ考えました。


が結局、

膝、腰の疲れを考え、ジムへ。


ジムの窓から雲一つ無い青い空を眺めながら。

Start-60分. 10.0km/h

本日はこれにて終了


ジムをでたら暖かい日差し


▶︎帰宅後

蕎麦を茹で、食べながら、録画で

高校女子駅伝。

世羅のアンカーの大きな走り、素晴らしい!

世羅強し!


そして休憩後、高校男子駅伝。

ガンガン行く一区のトップ集団。

高校生の勢いある走りには痺れます。

、、、結局、世羅強し!


▶︎僕が中学か高校の頃(40年近く前?)、

世羅が1区間を除き区間賞を取り、他を圧したことがあった。

今回は4区間。

次の目標は全区間、区間賞で優勝か。


▶︎防府読売マラソン

藤原新、川内が走っているはず。

ここしばらくパッとしない藤原、頑張って欲しい。

結果はどうだたんだろう。


Blog更新したら確認します。


▶︎危険な扉

あぶないでしょ!


◾️today's run 60分 10km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する