西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大阪ブルースの魅力



▶︎ジムから帰って、ご飯を食べながらNHKを見てました。


11:20からスポブラ

高校駅伝の世羅高校の紹介が。

強い!今年も本命。


▶︎その後

11:30NewsWeb

その中で、大阪のブルース文化、大御所の復活、、、

大阪ブルースの魅力!

いろんなライブ映像、インタビュー。


憂歌団!

いやになった〜もうダメさ〜

だけど、腐るのはやめとこう〜


陽の目を見ることもありまっせ、、、きっと。


大学の頃、大晦日、京都の蔵を改装したライブハウス、

磔磔(たくたく)へ何度か行きました。


上本町の近鉄劇場であった散会コンサート行きました。


また生で聴きたいなぁ〜


▶︎で今日の練習は

昨日つった、軟弱ふくらはぎを気にしながら、


Start-20分. 11.0km/h

20〜40分. 12.0km/h

40〜60分. 13.0km/h

これで12km


着替えて後半へ

Restart-2km 13.0km/h

2km〜4km 12.0km/h

4km〜5km. 11.0km/h

24分50秒


あとはウォーク少々


ふくらはぎは無事でした。

でも気になるところはあちこちあり。



◾️today's run 1時間24分50秒 17km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する