西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

Night in 大阪

▶︎年賀状の

写真撮影のため大阪駅に家族4人集合。

前回、三ノ宮の西村珈琲の時、すっかり忘れてました。

いまだ年賀状に一緒に写ってくれる娘と息子に感謝です。


大阪駅周辺






結局この辺りで撮ったのが年賀状に採用か?


阪急32番街から。


僕のようなおやじでも、綺麗な光の中、ウキウキでした。


▶︎「Night in チュニジア 」

という様な名前のJAZZの名盤がありました、、、、

突然思い出しました。

CDあるはず。探しておこう。


▶︎さぁ、これは何でしょう?


「正解はCMの後で」ではなく

「正解は明日帰宅した後で」^_^


▶︎おっと月曜になってしまいました。

明日からまた1週間頑張りましょう。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する