西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

Char還暦 + 着膨れRun

▶︎Char還暦

今日の夕刊に「Char還暦 壊して作る」のタイトルで記事が。




参加している、布袋寅泰、、、僕と同じ寅年、62年生まれ。


このCDは7月ごろ娘がくれました。

「お父さんChar好きやったなぁ?あげるわ。」

だれかへのプレゼント様に買ったみたいですが、持ってたか、なんかで、僕にまわってきました。


▶︎今日は鴻ノ池でぐるぐるRun


寒さの中、下は裏地付きのオーバーパンツ、上はUNIQLOのフリースの上にウインドブレイカー。

着ぐるみ着用とまではいかないですが、かなり着膨れな状態でスタート。


途中で脱ごうと思ってましたが、面倒。

そのままだんだんペースが上がり10kmでやーめた、でした。

あと3kmゆる〜りJog。



寒かった。

靴の中が暖まるのに5km近くかかりました。


寒さの中の運動は、身体によくありません。

、、、この歳では。

やっぱり、ジムです。



◾️today's run

昨日は お休み

今日は 49分41秒 10.3km

+ダウン3km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する