西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

福知山マラソン後の初めての週末

▶︎朝8:00

三条大橋


みそそぎ川


ここはカフェのはず。そのうち行こう。


この辺りの鴨川は結構勾配あり。


今日はお仕事でしたが、予定通り2時頃終了。


▶︎帰りの三条大橋


ゆっくり眺めると、、、年季の入った木の部材。



きぼしの下の 部分に文字が彫られています、、、知らなかった。

豊臣の初めての〜〜???


▶︎せっかくの土曜日、すっと、帰るのももったいない。

ここで下車。


紅葉見物、プチ観光は次回に。



▶︎夕方ジムへ

Start-30分. 10.6km/h

30〜61分. 11.1km/h

前半 11km


シャツ着替え

Restart〜20分50秒 11.6km/h

後半 5km


体が重い。足も、、、。

マラソンの疲れが抜けない。

今日も3時間ほど立ちっぱなしだったし。

明日は長〜く走りたいけど。

起きてから決めます。



◾️today's run 1時間21分50秒 15km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する