西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

福知山マラソン のあと

▶︎今朝の鴨川

久しぶりのいい天気



▶︎福知山マラソンのあと、3日間オフ!


身体を休めました。

火水は、ラストのへばり具合相応の筋肉痛がありました。


その間にインフルエンザのワクチンを接種。

昨年より対応するインフルエンザの型は一つ増え、4つの型に対応。

料金もちょっとアップ。

年明けから2月末にかけての仕事のピークで倒れないように。


▶︎福知山マラソンのあと

一気に冬が来た。


10年ほど前は寒さにはへっちゃらだったのに。

弱くなりました。


でも今日は太陽も出て、2時前遅めのお昼で鴨川へ。




綺麗なお姉さんが犬を連れお散歩、、、

ワンちゃんが寄ってきてくれました。


みそそぎ川

鴨川の横を流れています。


丸太町通の下で鴨川から取水され、南に流れて、五条手前で再び鴨川に戻される運河。この上に料亭から「床」を張り出すんですね。


日が陰り、風が吹くとやっぱり寒かった。




◾️today's run

福知山マラソンのあと、初めて走りました。

ジムで 62分30秒 11km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する