西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

久々の青空 +何の広告?

▶︎ここ数日よく雨が、しかもしっかり。

今朝、ゴミを出した時、

向かいのおばさんとも、「最近よう降りますね」。


▶︎昼ごろには天気予報通り青空が。

3時前、外に出る用事あり、鴨川へ。




鳩に餌をあげる人。

ベンチでのんびりな人。

水鳥眺めてる観光客。

ランニングする人。

そのような人を眺める、おやじランナー。


いろんな人がいました。


そして写真撮影のカップルも。



短い時間でしたがリフレッシュしました。


▶︎何の広告?


学習塾??


かつて僕もお世話になったことがあります。

でも、ほめて伸ばしてもらった記憶は全く無し。


正解は次回のブログで!




◾️today's run おやすみでした





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する