西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

マラソンブログの追っかけ

▶︎寒くない秋も終盤?

通勤途中の鴨川



▶︎マラソン関連のお二人のブログを追っかけしています。


1人は昨日"さいたま国際マラソン"走った、"おやじランナーさん"(友人)。

もうお一人は

昨日"神戸マラソン"走った女性の方。


結果は

"さいたまさん"はキロ5分オーバーの"とほほな結果"。

"とほほな結果"、、、は彼のブログでの表現。


"神戸さん"は15kmで脚がおかしくなり、棄権も頭をよぎったと。


夜になってもブログが更新されず 、気になりながら眠りについた、西のおやじランナーでした。


次回のレースではいい報告がブログにアップされますように。


▶︎中学、高校時代の同級生は、

昨日"新宮・那智勝浦天空ハーフ"を走ったそうです。

途中の温度表示が25℃の暑さ、そして坂でヘロヘロだったそうです。


▶︎お三人さんはもちろん、走られた皆さま、お疲れ様でした。


▶︎ジムでRun

週末に長い距離を走ろうと思ってました。

土曜は走りました。

が、

日曜は気持ちと、天候の負の相乗効果で、走らずだらっと過ごしました。


明日は走ります。と昨日書きました。

帰ってジムへGo!


Start-20分. 10.5km/h

20〜40分. 11.0km/h

40〜60分. 11.5km/h

前半 11km


Restart-24分 10.0km/h

後半4km


後半キロ5分で10km走る予定でしたが、、、元気なく、、、


▶︎次回のブログネタ

ヒントは

「日本のニューヨーク」

「ロールケーキ」



◾️today's run 1時間24分 15km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する