西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

さいたま国際マラソン

▶︎朝起きて、テレビでマラソン観戦


さいたま国際、、、所沢の"おやじランナーさん"も走ってます。

結果はどうだったんだろう?

彼は3時間切るのは当たり前。

いつもはそのペースでレースプランを立ててます。

でも今日は故障明け。

3時間15分ペースの様です。


テレビでは雨はなんとかなったようでした。


神戸マラソンも大丈夫だったのかな?


▶︎朝マラソン見ながら、

午後、田舎の母を見に帰り、夕方走ろう。

と考えてましたが、、、


買い物したり、他にもやる事あり、、、

やーめた。

オフにしました。


▶︎田舎の様子

一時、雨も降ってたんですが、

午後には晴れ間も。日が照ると結構暖かく感じられました。


畑のイヌタデ


茶の花


虫さん達は暖かさを感じ、ヤツデの周りを飛び回ってました。



ヤツデの花


ヤツデの葉の裏


レモン


▶︎明日は走ろう。と言っておきましょう。



◾️today's run 休んでしまいました



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する