西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は昼間にジムRun

▶︎先週は岡山、今週は埼玉、金沢、神戸

マラソン乱立の2015です。

明日走られる皆さん"おきばりやす"。


▶︎僕はお昼前からジムへgo

雨も止んで自転車で行きました。


あぁもう葉も少なく。


Start-20分. 10.2km/h

20〜40分. 11.2km/h

40〜59分15秒 12.2km/h

前半 11km


着替えて

Restart〜20分 13.2km/h

20分〜30分. 14.2km/h

30分〜36分ぐらい 12.2km/h

後半

8km


あと1km走れば20kmときりが良かったんですが、、、

軟弱おやじランナーですので。


"名探偵モンク"なら、きりがいい20kmまで走るんでしょうね。


▶︎雨が強く降ってきた

夕方出かけるんですが、、、。



◾️today's run

1時間35分15秒ぐらい 19km


明日は長〜く走りたいけど、どう

なるか。



🎵 today's iPod ここ数日Puffy



娘が中学の頃、

京都駅ビルの大階段でのライブ

行ったな〜。

難波Hatchもよく行きました。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する