西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は朝からテレビで、ビートルズ。

▶︎バタバタした中、ニュースでビートルズの映像が、、、。

何のニュースか分からぬまま、朝からなかなか良いんじゃない!


▶︎電車の中で、

少数派となりましたが、新聞を読んでいたら、


これをニュースでやってたんです。

納得。


▶︎僕が中学の頃、

友人の影響を受け、ビートルズを聴いたり、ギターやったり、、、

当時、ビートルズシネクラブというのがあり、そこが主催の大阪中央公会堂での映画会に行きました。

、、、いやいや懐かしい。


▶︎2年前だったか、

ポールの来日が決まった時、バンド再結成して遊ぼう!

と企画しかかりましたが、ポシャってしまいました。


▶︎今日はジムで

朝はビートルズ効果もあり元気に家を出たものの、

昼前から身体がだるい、、、

夜、ジムでも身体が重い。

今日は耐え忍びランでした。


前半

イーブンペースで 60分 10km


着替えて後半

10km/hで入り、ちょっと上げて、

また10km/hに。

22分 4km




◾️today's run 1時間22分 14km


🎵 today's iPod The Beatles

久しぶりビートルズじっくり聞きました。

今日はアビーロード


ホワイトアルバム

葉加瀬太郎のサイン入りです。


ビートルズ.フォー.セイル.



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する