西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

マラソン明け、練習再開

▶︎日曜の「あいの土山マラソン」の後月、火とランはお休みでした。


今日はジムでゆったり60分、

しっかり汗をかくことを目標に。


スタート〜45分 10.1km/h

45分〜61分 ちょっとずつスピード上げて→最後は11.6km/h


▶︎昨日の田舎の写真




◾️today's run 61分 10.5km




★ところで、このブログは昨年の年末から始めました。

ブログ村のマラソンのカテゴリーに登録しています。

なのに、マラソンの報告をするのは今回が初めてです。★


★★怪我せず、練習がこなせて(その前にエントリーが出来て、ですが、、、)

シーズンに4回ぐらいはマラソンの結果報告、

特におやじ新記録、自己新記録の報告をしたいです。

なお、

おやじ記録は2013奈良マラソンの3時間7分??、

自己記録は大昔の初マラソン、防府での2時間48分??、です。★★


★★★最近、寒さにも弱くなったなぁ〜、と感じてる西のおやじランナーです。

が、無理せず頑張ります。★★★




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する