西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今朝は自宅でバカボンのパパ

▶︎朝からお隣との境の木を剪定。

充分時間が取れず1回で終われず今日は2回目。

前回は息子もちょっと手伝ってくれましたが、今日は何時もの如く僕だけて。


▶︎素人仕事なんで、、、

こんなんです。


▶︎出てきた葉っぱ、枝を

午後から、田舎の何も作っていないもと畑に。

ついでに田舎の庭仕事を、と思ってましたが、

恭仁京跡で「木津川市かもまつり」をやっていて、

様子を見に行きました。

、、、、6時間程前のブログ、、、


まつりから戻ると仕事する元気無く、

夕方自宅へ戻りました。


▶︎田舎の様子




▶︎自宅に戻る前に寄った和束町の茶畑






◾️today's run

おやすみです。

ちょっと風邪気味ですが、明日は走る予定です。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する