西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

木津川サイクリングロード LSD31km

▶︎朝スッと起きられず、8:00過ぎに家を出発。

サイクリングロードをひたすら走り、

新田辺の近鉄の下で折り返す全く単調なコース。


折り返し点付近

今日は京田辺市のマラソン大会。



サイクリングコースを南下して折り返すコースで最長10kmのようです。

レースに巻き込まれることなく帰ってきました。


ゴールはコスパ高の原のひまわり館あたり。

となりのすずらん館近くに500ml100円の自販機があり、それが目的。



キロ6分より速くならなようにと思ってましたが、

20-29kmあたりは6分切ってました。


でも暑さの中大きなペースダウンもなく、綺麗に収めることができました。


3km付近は学研都市線の踏切で引っかかりました。

6〜10kmあたりの凹みは不明。

16km付近は京田辺市のマラソン大会開会式撮って、着替えてました。


▶︎今日の


今日の荷物とゴール後の100円炭酸


今日の格好


今日も履いてた外ラン用シューズ




◾️today's run 3時間16分 31.5km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する