西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

箱根予選会

▶︎午後bsで箱根の予選会をやってました。

男子学生長距離界の関東集中は凄まじいです。

箱根があるから集まるのか。

集まるから箱根が注目されるのか。

かつては、

福岡大、中京大にも関東勢を脅かすほども名ランナーがいたんですが。

川口幸四郎???村越???だったような。

せめて女子は関西勢の天下が続いて欲しいです。


▶︎今日明日はキロ6分までで長く走る予定です。

今日は早朝から田舎で用事があり夕方ジムへ。

明日は朝、どこかへ出かけます。



◾️today's run 2時間 20km

コスパ高の原にて、ひたすらキロ6分で走りきりました。




🎵 today's iPod イーグルス


中学の時のバンドでは「ホテルC」と言ってました。

かの有名な曲を。

僕の一番は「呪われた夜」です。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する