西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は Run Off

▶︎練習を再開して

月、火、水と歩いたり走ったり。

今日は走りたくても、走らない。

予定通りの休養日。

疲れを溜めないよう、身体のあちこち、さらにお頭の中も気に掛けながら走る予定です。


▶︎12日の舞鶴赤れんがハーフに続き、

25日のしまだ大井川マラソンも棄権です。

昨年まで3回連続で走ってますが、今回は無理です。

いつも焼津のネパール出身の友人宅に泊まってました。

今回も泊まって、子供達に会うのも楽しみにしてましたが、、、。

ざ。ん。ね。ん。


▶︎創作活動

13日代休でマラニックのあと、創作活動をしました。

1品目


2品目


他にも2品作りました。


筑前煮は昨日無くなり、

大根と豚の煮込みも今日無くなりました。

今日は溜まってきた野菜もしっかり

新たな作品に入れました。

明日はキャベツを使おう〜。



◾️today's run 積極的休養



🎵 today's iPod

昨日はカナリア諸島ときて、大瀧詠一でした。

なので今日は、はっぴいえんど。



のんびりして、たまには良いんでは、

と電車でまどろんでました。





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する