西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ゴーマン美智子+今日のphotos

▶︎ゴーマン美智子


僕の世代以上は、彼女を分かる人も多いはず。


日本国内なら思い浮かぶ初期の女子マラソンランナーは佐々木七恵です。

ゴーマン美智子さんは、それ以前から走っておられた、

日本出身のマラソンランナーです。

彼女の走りが刺激となって、日本でも女子マラソンランナーが生まれる事になった、と言っても過言では無いと思います。


ご苦労様でした。


▶︎お昼

久しぶり落ち着いてお昼食べました。




▶︎午後から平安神宮近くで用事あり、

いつも歩くコースをてくてく。





◾️today's run

トータル40分ぐらいは歩きました。

左ひざの内側疲れあり。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する