西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

珍しいお肉を食べました

▶︎今日はお仕事。ほぼ予定通り5時ごろ終了し西梅田へ。




▶︎以前

滋賀県の余呉湖あたりの料理屋さんで熊肉。


十津川の小さなスーパー、Aco-opでクジラの肉を買い旅館で。


九州へ旅行した時、

阿蘇の外輪山を北に越え、日田に抜ける途中。多分小国あたり。

肉屋さんに寄ると、ショーケースにいろんな部位の馬肉が。

値段もいろいろ。

買って店の隅のテーブルで、生姜醤油をつけて。


オーストラリアでカンガルーのステーキ。

チューインガムの様だった記憶。


タイのバンコクの街中からタクシーでワニのショーをやっている動物園へ。

そこで、ワニ肉の缶詰を購入。


いろんなところでいろいろ食べましたが、、、、


▶︎今日は西梅田にある鹿肉などを出してくれるお店へ行きました。

マタギ料理の店です。



このコースを頼みました。


料理







店の雰囲気は、、、こんな感じ


▶︎久しぶりのキタの夜でした。

娘は7月以来、息子も8月上旬以来。



ああ楽しかった。




◾️しばらくRun はおやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する