西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

鴨川に鹿現れる

▶︎昨日の朝、鴨川沿い二条あたりに鹿がいた!と言う人が。

そして今日、

四条の少し下流の団栗橋あたりで鹿が!

証拠写真をゲット。


鹿さん、街に出てきてしまって、戻れなくなったみたい。

上流に向かって行ってくれたらいいんですが。


▶︎奈良では

近鉄奈良駅ぐらいまではよく現れます。

奈良女子大のキャンパスにも。

道路には鹿注意の標識があちこちに。


▶︎野菜高騰をうけキッチン脇の畑

昨日


今日


成長しています。


▶︎昨日、知人の個展に行ってきました。


大きなサイズのがたくさん。

いつの間に、何処で描いてるん?

本人不在でギャラリーのオーナーさんにコーヒーいただきお話して帰りました。



◾️today's run


高の原内をぐるぐる16km


もっとゆっくりの予定でしたが、何時もの如くじわじわペースアップ。





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する