西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

機関車トーマス、朝晩乗車

▶︎朝、丹波場からの特急

久しぶりにトーマス君がやって来ました。

何かいいことあるかな?




三条駅


▶︎特にグッドニュースもなく 帰りの京阪。

特急がおっおー!トーマスでした。

やっぱり何かいいことあるかな?




丹波橋駅


▶︎僕は鉄ちゃんではないのですが、

トーマス号は何編成走ってるんだろう???

車輌番号を確認すればいいのですが。


▶︎循環参照が起こっってる?


朝の何かいいことあるかな、は、

夜もトーマスに乗れる事??

夜の何かいいことあるかな、は、

時間が遡り、朝トーマスに乗れる事???


これは良くない。循環参照は何にもいいことありません。


▶︎今日のウェア

いざコスパ高の原(ジム)へ。

こんな格好で走りました。


シリーズ化するのはちょっと気が乗らないです。


▶︎男の料理

昨日の夜作っておきました。


シリーズ化するのはちょっと無理があります。


◾️today's run


Start-30分. 11.0km/h

30-62分10秒. 12.1.km/h

前半12km

1分休憩

Restart-16分30秒 12.0→10.0km/h

後半9km


1時間18分40秒 15km


まったくピリッとした走りは出来ず。

6時間ほどの立ち仕事で、

ジムにたどり着くまでに足がヘロヘロでした。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



◾️

×

非ログインユーザーとして返信する