西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

夜は走るにはいい感じ+「アンフェア」

▶︎走るにはいい感じやな〜、

と暑さが抜けた空気を感じながら、仕事帰り駅までふらふら。


川床料理にはちょっ涼しいか。


この奥へ入って行きたい、、


この奥へも入って行きたい、、

この奥は数回行きました。

大金さんという大金持ちのようなお名前の方と。


▶︎週末からアンフェアが公開になりました。


新聞広告より


テレビでも過去のアンフェアをやってました。

録画してたのを見かけたら、、、さっそく


おお!nice guy!陸上部の後輩です。加藤雅也です。

録画のチェックはこれで十分でした。

彼は短距離だったので喋った記憶はありません。

でも一緒に写っている写真はあります。あるはずです。あったはず。



◾️today's run 今日はおやすみ

シルバーウィークに一つレースがあります。

先週の走り込みはそこそこクリア。

今週はスピードを意識して距離は少なめの予定。



🎵 today's iPod カルメンマキ


和田アキ子、八神純子とともにパンチの聞いたお気に入りの女性ボーカル。

もちろん大貫妙子、矢野顕子も大好きですが。

週末車の中では、ビートルズ聞いてました。初期の頃のはさすがに年代を感じますが、、、ラバーソウルあたり以降はまだまだいけます。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する