西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

夕方雨がやんだ!鴻ノ池へGO!

▶︎ここ数日天候悪く、外を走る予定が立たず困ってました。

軟弱ジムランナーも時々外を走り刺激を加えるんですが、、、


▶︎鴨川も水が濁ってます


昨日の12時ごろ


今日の3時頃


▶︎今日夕方雨雲ズームレーダーをみてたら、

よっしゃ!雨が上がる!

今日はコスパ高の原は定休日。急いで帰って鴻ノ池へ行こう!


▶︎鴻ノ池


走ってしばらくして、奈良市民走ろう会のOさんと一緒になり40分程並走。

今後のレース予定の情報交換、

北アルプス登山、

京谷こまえさんのマスターズ800m、1500m、、、

などなど話しながら、楽しいRunでした。

蒸し蒸ししてて汗ドヒャーとかきました。


▶︎虹、レインボーとくれば、、、

前回のBlogの虹の写真、あまりに鮮やかで、再掲します。



虹、レインボーとくれば、、、

一つ忘れてました。


「オーバー・ザ・レインボー」

「シー・イズ・ア・レインボー」

「うち水にRainbow」

「リッチーブラックモアズ・レインボー」

に加え

「虹伝説」高中正義



◾️today's run 1時間32分 18km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する