西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

アマン画像+「美女と男子」最終回

▶︎台風の影響

夕方から 風が強まり、JR湖西線などが止まった。

朝、家のすだれを外さず出てきたが、大丈夫だろうか、、、と心配。

帰って、暗い中確認したら、大丈夫でした。


▶︎男子800m準決勝で失格したアマン

分かりにくい画像ですが


このしばらく後、問題のシーン




▶︎今日はジムで走って

録画しておいたNHK 「美女と男子」の最終回見ました。

ドラマはあまり見ないんですが、「美女と男子」は例外。

あ〜ぁ、終わっちゃいました。

残る毎週の楽しみは「名探偵モンク」のみとなりました。


▶︎さぁ200m予選の録画見よう!

サニブラウン予選通過!

あっぱれ。

お母さん似ということが判明!


◾️today's run. 今日はジムRun

前半 11.6km/h. 62分30秒 ......11km

後半 11.0km/h. 22分......4km

1時間24分30秒 15km



🎵 today's iPod 山下達郎

ネチッネチッとしたドラム、達郎の好みなんでしょうね。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する