西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ファラは速かった。

▶︎モハメッド・ファラ

やはり速かった。

一番余裕を持ってラスト500mを迎え、最後は逃げ切った。

ラスト300mで足をケニア選手と接触しバランスを崩すが、この結果。


今日の10000mではラスト以外に、レース中盤でも接触しバランスを崩すシーン見られた。

ただ5000mはちょっとした接触も命取りになるかも。

スピードも速いし。

5000mは注意してくださいね。


!!シューズでも脱げたらもう大変です!!!!


谷口浩美の様に

シューズが脱げ履き直し、30秒程ロス。

給水所で足を踏まれた結果なんですが、レース後のインタビューで「こけちゃいました!」

バルセロナオリンピックだったか。

、、、、こんなこともあるんだし。


とにかく5000mを楽しみにします。サラザールの門下生の大迫君とともに、、、。


テレビ見てたら800mのアマンもヤバかった。


▶︎武井壮 8チャンネルのスポルトのスポーツキャスターやってるん?

昨日夜、そのスポルトの中で、

マスターズ陸上のリレーの様子を

やっと動画見ること出来ました。








10年後もかっこいい走りをしてほしい。


▶︎夕方から田舎でちょっとお仕事



同僚は僕が草刈りしたり、走ったりしてることはほとんど知りません。

前の職場では結構知られてたんですが。


▶︎田舎の果実





▶︎さぁ100m決勝!



◾️today's run おやすみ

草刈りして汗かきました。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する