西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

北京世界陸上、待った無し!

▶︎北京世界陸上、

ドーピングに対し、かなり厳しく対処するらしいです。


"陸上トップレベルでのドーピング疑惑"

8月入ってすぐだったか、テレビのニュースで大々的に放送した後、

全く表立って報道されてい無かった。


でも、ここ数日でやっと日本の新聞にも載ってました。


もともと

イギリスの新聞社の報道だったようですが、しっかりした新聞のようです。



▶︎その最近の記事から、、、


ガトリンは33歳で今年の世界最高記録をたたき出している。

武井壮も凄いし、ガトリリンも。


セバスチャン・コー、、、懐かしい。

スティーブ・オベットと共にイギリスの二人が世界の中距離界を引っ張っていた。

モスクワでは100mもイギリスのアラン・ウエルズ。

マラソンは東ドイツのチェルピンスキーだったか??


白人アスリートがまだ強かった。


▶︎クリーンな大会になりますように。




◾️today's run お休みです


🎵 today's iPod

大貫妙子、矢野顕子、奥田民生、、、




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する