西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

"マリーナ ベイ サンズ " 空撮!

▶︎シンガポール "マリーナ ベイ サンズ " 空撮!


笑って頂けましたか?

プールのある部分は、うなぎパイです。


▶︎マスターズ 武井壮の動画はないんでしょうね?

でももし、どなたか見つけられたら教えて下さい。


▶︎疲れも抜けきれず、

今日は60分ほどにしておこう。

で、"ピリッとRun"の予定ジムへGO!


スタート〜2.5km. 10.0km/h

2.5〜4km 10.5km/h

4〜5km. 11.0km/h

5〜6km. 11.5km/h

6〜7km. 12.0km/h

7〜8km. 12.5km/h

8〜9km. 13.0km/h

9〜10km. 13.5km/h

10〜12km 14.0km/h

12〜12.5km ダウン

これで65分


じわじわじわじわとビルドアップしました。

明日は休養日にするか、早く帰れれば鴻ノ池の予定です。



◾️today's run 65分 12.5km



🎵 today's iPod 四人囃子

日本のプログレ、ううんカッコいいです。


ベースの佐久間正英さんが亡くなって1年半ぐらい。


彼のオフィシャルサイトはまだ開いてました。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する