西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

マスターズ 武井壮の動画が見つからない!

▶︎マスターズ世界陸上リヨン大会で武井壮が400mリレーで優勝!

動画を探していたら、YouTubeでいくつもありました。

期待して見たら、写真の上をテロップが動いてる。



確かに動画。

結局走っているメンバーの姿は見れず。


▶︎どなたか見つけられたら教えて下さい。

もちろん他の参加者の必死な姿も見たいです。


▶︎今朝の鴨川

京阪を降りて、地下から地上に出る時、"真っ青な空が見える"

暑そう、、、、

地上に出ると、日差しがきつい、、、


橋の上から鴨川の水がきれい。

水を眺め少しほっ。。。


▶︎土日のチンタラ、へろへろおやじ走りで、

変に疲れが残ってしまってます。

きちんと走らないとあきません!


てなことで、今日はジムでお口直しRun。

10.5〜10.9km/hでひたすらキープ。



◾️today's run 1時間20分 14km



🎵 today's iPod

ビリージョエル

昨年度までの職場でちょっとバンドを組んだんですが、、、。

30代前半の女性で知らない世代。

うぅうぅんん、歳を感じます。

"ニューヨークの松山千春"と、ある小説にも出てくるんですが。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する