西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

オーストラリア合宿5日目(8月12日)

▶︎11:00の飛行機で帰国のため今

日は走らずです。

積極的休養日です。


▶︎パッキングを済ませ散歩。


セントラルステーション





キュランダという山の中へ行く列車が出ているようです。

19年前に来た時は山の麓から列車に乗りました。


▶︎ケアンズいろいろ

ゴミ箱


歩行者信号はこうですよ!


マッサージ屋さんは欧米人でいっぱい


▶︎泊まったホテル

快適ですとは言えない部分もあります。

でも立地も良く味わい深いいいリーズナブルなホテルです。

僕は満足。


オープンした当時



内装



共用のトイレとシャワールーム


夜のバルコニー


▶︎以上、合宿終了。

次は22日だったかの、びわこトワイライト30km!


▶︎おまけ

インガムからの砂糖の積み出し。

ルシンダにあるジェッティ、、、

グーグルの地図ではこんなんです。

シドニーからの飛行機からも見れます。

機会があれば是非ご覧下さい。

もしかして、

ここから積み出された砂糖があなたのお口に!



◾️today's run おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する