西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

インガム合宿3(8月10日)

▶︎瀬古利彦はかつてニュージーランドでよく合宿をしてたんでは???

どこまでも続く、オフロードを走っている姿が記憶にあるのですが。

僕も負けじと!


▶︎▶︎僕はインガム3日目


▶︎まずはポールさんにサトウキビ畑で刈り取り作業を見せてもらいに行きました。

ハーベスターという恐竜の様な刈り取りマシンと、

恐竜から吐き出す、サトウキビを鉄道の貨車に積み込むトラックに

乗せてもらいました。






畑から移動し

貨車に積み込みます


これらを精糖工場へガッタンゴットン


インガムの精糖工場は

オーストラリア最大だそうです


あとはルシンダの倉庫までガッタンゴットン。

そしてジェッターを通って船舶へ。

あとは全世界へ。

(昨日のをご覧ください)


▶︎ステイ先のおばさんと湿地帯観察ステーションとアートギャラリーへ



▶︎ダウンタウンでランチ


ショッピングモールの壁にモザイクアート

サトウキビ栽培の歴史を、、、

現在の壁、、、

「畑の中の窓は何?」と聞くと

「GPS」

納得!



▶︎グルーホームに入ってるステイ先のおばさんの妹さんを訪問


▶︎日本家屋を建築中の現場見学



▶︎4時ごろ日本家屋の現場からランをスタート


貨車の通過に引っかかり


高校の横の公園あたりを中心に行ったり来たり


芝のトラック、、、

「小さな恋のメロディー」を思い出しました。



◾️today's run 1時間15分 13.7km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する