西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

マラソン難民の9月のレースと抽選待ちリスト

▶︎昨日も書きましが

見放された、大阪、神戸、岡山、奈良、防府。

何とかエントリーしたのが、

大井川と@@@と@@@。


▶︎2015はマラソン乱立の年

、、、とかなり前から言われてました。

足を伸ばせるものなら、幾つかあるようです。

でもそこまでして、、、。

年明けて以降のマラソンは2つエントリーしたいです。

さてどうなるか???


思うようにエントリー出来ず、

間隔が詰まり過ぎたり、

仕事との兼ね合いが難しくなったり、

、、、、

苦し紛れのエントリーになりそうな予感もあります。


▶︎10月のシーズン突入に向け

根性鍛えるその2


9月の王滝ダート20kmエントリーしています。

昨年下りで肉離れを起こし、足を引きずりゴール。

後半の舗装路で抜かれまくられるも、

日程の関係で参加者少なく、賞状ゲットした大会です。

それまでに足腰膝を鍛えないと。


なお、ここ2年御岳スカイレース出てました。

、、、残念です。


▶︎現在抽選待ちが年明けて以降の、

京都、東京、姫路。

そこに泉州も加わる予定。




◾️today's run おやすみ です


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する