西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

鴨川でひと時の涼

▶︎連日暑いです

朝、鴨川の飛び石を数ヶ月ぶりに渡りました。

ほんのちょっとだけ、涼しい気分を味わいました。





手前はリッツカールトン

奥はホテルオークラ



▶︎今日はジムで短くピリッと


Start〜20分. 10.6km/h

20〜40分 11.1km/h

40〜59分少し 11.6km/h

ここまでで9km

9〜10km 12.1km/h

10〜11km 12.5km/h

11〜12km 13.5〜14.0km/h

これで63分20秒ほど


ダウン

6分20秒 1km


明日明後日は走れません。

その後は走る予定ですがどうなることやら。



◾️today's run 1時間9分40秒 13km


🎵 today's iPod

カルメンマキ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する