西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日はオフで メキシコ料理+天婦羅

▶︎最近、とことん頑張ることなく練習しています。

何せ暑い、そして蒸し蒸し、、、

無理して体調崩すより、週3でもいいんじゃない、、

というスタンス。


▶︎今日は仕事の後

ふらっとJAZZ喫茶へ。

僕が13、4数年前にJAZZベースを習ってた時の先生が、

当時もこのJAZZ喫茶の上の教室でも教えてたという。

また会えるかなと思いながら、年に数回立ち寄るお店。


コーヒー飲んでいたら、、、

田井先生現れる!

お久しぶりでございました。

音楽の話をさせて頂き楽しいひと時でした。

またお会いしましょう。


▶︎その後同僚と落ち合いメキシコ料理


▶︎その後同僚と天婦羅屋さん



▶︎帰宅後

録画してあったNHK10:00からの「美女と男子」を見て、

0:30過ぎてやっとBlog更新。



◾️today's run おやすみ


🎵 today's iPod

アートブレイキー

バドパウエル

こんなんも聴くんです。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する