西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

週末 夕日ケ浦、久美浜合宿 +今日はジムrun

▶︎合宿2日目(26日)は消えました。

早朝、涼しい間に10〜15kmと思ってましたが、

思っただけでした。

軟弱おやじデス。笑ってやって下さい。


▶︎丹後半島を周り、

舟屋で有名な伊根経由で京都市内に戻りました。

鉄腕ダッシュの舟屋の様な

(伊根の方々、ミーハーな例えを持ち出しごめんなさい)

舟屋が並んだ伊根です。


▶︎丹後半島写真集(25、26日)


25日(再掲)

夕日

雲が全く無いのは珍しいらしいです。

太陽の熱で海の水が蒸発しないかと心配してしまいます。


夕日は水平線のあっちに隠れて、

海も「あっち、あちっ!」って言ってたようです。


夕日が沈んでからあとしばらくは、余韻が楽しめます。

なお朝日はそうは行きません。

シャッターチャンスは短いです。


26日

夕日ケ浦より久美浜方面


立岩(柱状節理)


経ケ岬


伊根湾


伊根のお祭り


▶︎暑い

PCにある音楽を最近買ったiPod nano に入れました。

今まで、入りきらずPCで眠っていたのもいっぱいiPod nano に。

で、

こういう日は、朝の電車の中から暑く熱くエアロスミス!

ドロウ・ザ・ラインが出た頃よく聴いてたな〜。


▶︎8時半過ぎジムへ滑り込み

Start 〜20分 10.7km/h

20分〜40分. 11.0km/h

40分〜60分. 11.3km/h

前半 11km

2分休憩

Restart〜15分 12.0km/h

15分〜21分. 10.5km/h

後半 4km



◾️today's run 1時間21分 15km


🎵 today's iPod エアロスミス

ふと

何故、ロッカーは口が大きい??

ミックジャガー、

スティーヴンタイラー、

、、、、



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する