西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

夕日ケ浦、久美浜合宿1日目

▶︎もうすぐ90歳になる妻のお父さんを連れて天橋立。


この橋が、


ぐるっと


ぐるるっと


船が通って


元に戻って


戻って


はい!渡って下さい。


▶︎合宿1日目

宿は京都の北西の端の夕日ケ浦。

合宿と言ってもランナーは真面目な僕と、ぐうたらな僕。

ぐうたらな僕が顔を出さないように、真面目な僕が頑張ってくれたらいいんですが。


▶︎日が傾きかけた5時前に宿をスタート。

久美浜湾を目指して西へ。


スイカ畑、メロン畑などフルーツ栽培をしてる間を走り、


港小橋


ここを過ぎてしばらくして折り返し。


▶︎合宿2日目

2日目があるか、ないか明日になると分かります。


▶︎夕日





◾️today's run

夕日ケ浦から久美浜のゴルフ場往復

20km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する