西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

5000m日本新

▶︎日曜の新聞だったか


▶︎サラザールスクールは凄い?

かつて、馬(マー)軍団というのもありました。

大迫、とりあえずアメリカに渡ってよかった。

今後の活躍を期待します。


▶︎日本記録のリストを見ていたら、

長距離で80年代の記録がたくさん残っています。

珍しい距離のレースなので更新する機会も少ないからなんでしょう。

でも、瀬古、中山、新宅の名前を見れば懐かしく思います。

でも10000m、マラソンの高岡で2001、2002の記録。

そろそろ誰か、、、。



なお

瀬古はトラック

松宮はロード


◾️today's run おやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する