西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

四条通りで頑丈な鉾、おもしろ時計発見

▶︎今日は朝から母宅の様子を確認に田舎へ





▶︎ところで......

先週日曜、観光客気分で四条通りを歩いた時。



壁面の車輪は知ってました。

何度も通っています。

でも一歩下がって、、、

いえ、いや、

47歩ほど下がって、ビル全体を見たのは初めてでした。


さらに、こんなビルも



人の少ない時間に歩いてみると、新たな発見があるもんです。


▶︎午後からどこか遠出してLSDの予定でしたが、、、

昼頃田舎でちょっと身体を動かしたら、汗タラタラ。

暑い!熱い!

これでは屋外でLSD は危険です。

軟弱おやじはジムで避暑・避熱ランにしました。


10.5km/h. で 60分 まず10.5km

トレッドミルの予約ボードを

さらに1時間に書き換え

10.7km/h. で 53分 後半9.5km

これで今日はよし、としよう!



◼️ today's run 1時間53分 20km


🎵 today's iPod

車でiPod をFM電波で飛ばしチューナーでひらって

アランパーソンズプロジェクト


こんな感じで、、



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する