西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

防府読売マラソン エントリー

▶︎昨日13日夜8時エントリー開始。

持ちタイム、3時間7分で既に記録証を郵送済み。

昨日の夜10時過ぎ申し込みをしようと、ランネットに入ると。


あれ、

あれれ、

あ、

れれれ〜のおじさんになってしまいました。


玄人好みの大会なのにもう一杯。

東の大田原、西の防府。

僕の初マラソンの防府。

初マラソン2時間48分の防府。

特別な思いでエントリーをするはずだったのに。

カテゴリー2はまだ空いてました。

カテゴリー2.2を設置してもらえたら、、、。


マラソン難民になってしまった。


ショックは引きずらないと言いながら、、、、ズルズル。

奈良マラソンの県民枠、一般枠に続く失態。

2度あった事が3度起こりました。


▶︎今日はスッキリしようとジムへ


START〜30分 10.6km/h

30分〜60分 11.4km/h

ここまでで11km


着替えて

Restart〜20分 12.0km/h

20分〜24分15秒 14km/h

〜27分 ダウン

後半 5.5km


あと水を浴びてスッキリしました。

ズルズル引きずらないぞ!


▶︎台風が来てます。

祇園祭り宵山〜巡行大丈夫???


▶︎手の腫れだいぶ引いてきました。

少し痒みも残っていますが。

明日には完全に戻りそう。



◼️ today's run 1時間27分 16.5km


🎵 today's run のおとものmusic

Jeff beck を聞いてましたが、

ふとスタンリークラークを聴きたくなり

YouTube で、、、、


1978年か1979年の12月だったか、大阪府立体育館でJeff beckのコンサートへ行った。

その時のベースがStanley Clark 。

大学時代、ジョージデュークと組んでクラーク・デューク・プロジェクトをやってた。アルバムも買った。今は何処?




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する