西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

痛みとともに、いっぱい汗かきました

▶︎朝から家のちょっと植木の剪定

ちょっとの作業で汗ジワジワ。


▶︎昼前に田舎へ

それぞれ大きくなってました。


柿の木が「うううぅ〜ん重いよう。」と言ってます。


かき


キウイ


葡萄


レモン


▶︎息子に手伝ってもらい田舎の木の剪定

いっきに汗が吹き出し、熱中症に気をつけながらの作業。


この辺りの木をスッキリさせてました。


いたっ!

やられました。


直後



こんなやつでした。、、、アシナガバチ


明日が一番腫れて痒い予想。



◼️ today's run おやすみ

手が腫れて痒かろうが、明日は夕方走ろうかな。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する