西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

やっと金曜日

▶︎仕事を終え、


いいな〜〜と横目で見ながら。


鴨川の床


城のお堀のような、、、

料亭が並んでます。



誘惑に惑わされる事なくさっさと帰宅。



▶︎帰ってまずはジムへ


11km/h でずーっとキープ。

どっひゃーと汗かきました。

練習の内容どうこうより、

ストレス発散!


▶︎今日、大学生の息子が数ヶ月ぶりに帰って来ました。

月曜に戻る様ですが。



1週ほど遅れのケーキでした。



▶︎明日は洗濯、掃除、田舎でお仕事、、、忙しくなりそう。



◼️ today's run 1時間22分 15km


🎵 today's iPod





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する