西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は久しぶりのRUN

▶︎今日は名探偵モンクをネットで1本見て、その後ジムへ。

安曇野ハーフ以来のRUN 。


前半 10.5km/h 60分

後半 10.5km/h 26分 トータル15km

久しぶりだったので無理せず、

しっかり汗をかこうという内容でした。


▶︎帰宅後、晩御飯の用意一品


作った後、録画してあった「八つ墓村」を見てたら、直ぐ寝てしまいました。

またいつか見ます。



▶︎水曜あたりから出だした咳もすっきり治らず、喉も痛みが。

そんな状態なら「走るな!」と怒られそうですが。

ドヒャーと汗をかいたら体調が良くなるような気がしして。

明日の仕事の様子を見て医者へ行くか判断しよう。


読んで下さっている皆さんも体調管理気をつけて、

明日からまた1週間頑張りましょう!



◼️ today's run 1時間26分 15km


🎵 today's iPod ピンクフロイド




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する