西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

やっと1週間が終了

▶︎安曇野ハーフの疲れではないと思うのですが、また咳が出だした。

夜寝られないとか、出だしたら止まらないわけではないけど。

例年のGWあたりからのイネ科植物に対するアレルギーにしてはちょっと長すぎるか。


▶︎日が長い

帰りに鴨川を眺めながら少し歩きました。




空に明るさが少し残り、いいムード。

1人で歩いてるおじさんにとっては全くるんるん感はありませんが。

るんるん感は無くとも、いいムード。


▶︎駅伝発祥の地の碑


三条大橋のたもとにありました。

あるのは知ってましたが、ちゃんと見るのは初めて。


▶︎明日は田舎で仕事の予定。

そして日曜あたりからの走ろうかな。


◼️ today's run お休み


🎵 today's iPod

カルメンマキとブルースクリエイション



70年代後半から80年代あたりのだと思う。

ちゃんと確認すればいいんですが。

ジャケットのカルメンマキは、細っそりしてる。

、、、ように見える。


20年ほど前、磔磔(京都の老舗ライブハウス)でカルメンマキを聴いた。Ozの時代の曲をいっぱい歌ってくれた。

握手も出来た、、、ふと思い出してまし

た。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する