西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

紫陽花 +ジムRun

▶︎近畿も梅雨入り

昨晩からの雨で鴨川も水が濁ってました。


でも久々の雨で、ちょっとホッとしたのも事実。

通勤途中の紫陽花も一層綺麗。





▶︎帰宅後ジムに滑り込みセーフ

今日はスピード上げて、10km程を目標にSTART。

Start-10分. 10km/h

10〜20分. 11.1km/h

20〜25分. 12.1km/h

25〜30分. 12.6km/h

30〜35分. 13.1km/h

35〜40分. 13.6km/h

40〜45分. 14.1km/h

45〜49分08秒 14.6km/h

49分08秒〜52分08秒 10.0km/h

今日はこれで終了。


◼️ today's run 52分8秒 10.5km


🎵 today's iPod.

ビルブラッフォード






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する