西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

31日の田舎の様子 + 鴻ノ池Run

▶︎1週間で葡萄、柿、檸檬は大きくなってました。


葡萄


猿蟹合戦の青い柿にはまだまだの赤ちゃん柿


檸檬



▶︎日差しが弱くなってから久々鴻ノ池へ。

6:00startでぐるぐるぐるぐる周りました。


今日は珍しく初心者のお連れがあり、

始め4km程は一緒に、キロ6分40秒。

膝にとってはありがたいペース。

「先に行って」と言われ、

徐々にペースアップラスト1kmはキロ4分20秒。


ジムでは4分30秒ぐらいで30分くらい走ってるからか、まだまだ走れました。

でも、お連れさんもおられたので12kmで終了。


▶︎膝の痛みを感じながらも気持ちよくあげられました。

1週間程休むと痛みも無くなるのかななぁ〜と思ってますが、、、


◼️ today's run 1時間12分 12.5km


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する