西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

草引き三昧

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼今週末

草引きいっぱいしました。

スコップで土をおこし、それから草を引きます。

耕運機が無い!複雑な狭いスペース。

という事、そんな方法で。


おかげで、手のひらに水膨れ数カ所。


握手するのが恥ずかしい。

幸い握手しないご時世。



ビフォー




アフター






▼ホームセンター

この週末はのべ6ヶ所まわりました。

いろいろな事情により、、、


どこも今、野菜の苗がいっぱい。



▼家庭菜園

草引き←ーーー→ホームセンター

そうだ!

誰かいませんか?

家庭菜園!

場所、道具使ってください!


どこ???って?


過去の記事から推測して下さい。




◾️today's exercise

木曜日よる

1時間21分 11km よう頑張りました!


今日も

ウォークアンドちんたらジョグの予定が、

田舎から帰宅後もいろいろあり、

お疲れ〜。

やめました。



- [ ]




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する