西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

コロナの影響

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼マスク

いつ以来?

天気の良い週末。


マスクを

洗って、消毒して、日光にも当てて、

また使うぞ!


友人がFacebookにあげたこの写真を見て、

「干瓢みたい!」



▼新社会人の

息子が、ここしばらく、

家で過ごしています。

コロナの影響です。



▼嵐山へGO!

息子は

「自転車乗ってくるわ」と言って、

木津川サイクリングロードへ。

彼にとっては、中学入学前以来か?


八幡の流れ橋


流されていたのを最近かけ直した様です。



嵐山


こんな様子だったそうです。



▼焼き芋

時間を持て余している、

料理好きの息子が、

夜、火鉢、バーベキューの炭で焼き芋のトライ。

実は昨晩もトライしましたが、

ほとんど炭化してしまい、リベンジです。




▼先が緑のイチゴ。


ネットで調べたら、時々ある様です。



▼田舎の様子

春です。

来年は思いっきり楽しみたいです。







◾️today's exercise

忙しくトレーニングせず




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する