西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

インバウンド大幅減

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

インド、スリランカ系の雰囲気。

そんな名前をつけてみました。


▼四条通り


京都市営地下鉄四条駅を利用しています。

祇園祭の鉾町(烏丸通りより西側に山鉾がおおい)

と言われるあたりをよく歩きます。

もちろん四条通りも。


その四条通り、そしてちょっと入ったところに、

近年ホテルがいっぱい。

朝、すれ違う人の半分以上は外国人観光客、という状況でした。


が、一気に10年タイムスリップ、

した様な今日この頃です。



▼ホテル


そんな中、四条通り沿いに、建設中のホテルがいくつか。








大丈夫???

と心配しています。


ゲストハウスもホテルも、お腹いっぱい状況。


どうなる京都?

どうなる日本?

どうなる世界!



◾️today's exercise

通勤




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する