西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

木造校舎

▼少し前16日


雨の日曜日。

母を連れて、カフェ開拓。


かつての木造小学校を利用したカフェへ。








「懐かしい〜」と思えるのは、50歳以上かなぁ???


 

なお私の母校は現役の木造校舎です。

当時のままで頑張ってます。

中に鉄骨が入ってる時いたこともありますが、、、



▼コロナ対策


いろいろ調整する事が増えて、

バタバタしてる間に

7:00になってしまいます。


みんな大変だ



◾️today's run

断走中





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する